STU48「とくしまLOVEサポーター」限定コラム

「とくしまLOVEサポーター」限定コラム★第33回

STU48の谷口茉妃菜さんと福田朱里さんが「とくしまLOVEサポーター」として限定コラムを配信しています!

第33回は「阿波とくしま観光大使の抱負や、やってみたいこと」について語ってくれました♪

谷口茉妃菜さん

STU48 徳島県出身とくしまLOVEサポーターの谷口茉妃菜です。少しお久しぶりになりました今回のコラムは【阿波とくしま観光大使としての抱負やしたいこと】について夢膨らむテーマでお届けします!観光大使として少しずつ実感しつつある今日この頃!先日、後藤田知事ともお話ししていろんな可能性を感じました!

観光大使になったからには前例にもない新しいこと沢山やってみたいと思ってます!知事と徳島の魅力トークショー!徳島から全国へ!海外へツアー!徳島を発信する身として色んな人の力が合わさると無理なことってない気がするんですよね…!でも前回徳島でのバスツアーを経験していつかもっと規模を拡大して沢山の方に徳島に足を運んでもらえたらと思っています!しっかり宣伝活動頑張ります!

福田朱里さん

先日、阿波とくしま観光大使の委嘱状を受け取ることが出来ました。
STU48瀬戸内7県ツアーの徳島公演の中で行われた委嘱式だったのですが、
そのために後藤田正純知事ご本人が来てくださったことに驚きました。
徳島県の方のあたたかさをまたひとつ実感しました。


せっかく就任した阿波とくしま観光大使。やってみたい事は沢山あります。
まずはアイドルということを生かし、徳島県でのライブの機会、または徳島県をPRするようなイベントを増やしたいです。若い世代へのアプローチにも力を入れ、徳島のエンタメを盛り上げて行ければなと思います。また、全国のみならず海外にも目を向け、徳島の名産品はもちろん素晴らしい文化を伝える活動もしてみたいです。
まひちゃんと二人三脚で頑張っていきますので、みなさま応援よろしくお願いします!